人気の梅田エリア【セレニテ梅田北】

1LDKのウィークリーマンション

セレニテ梅田北は大阪で人気のエリアである梅田に位置してあるウィークリーマンスリーマンションです。
交通に関しては大阪メトロ御堂筋線【中津駅】より徒歩6分、阪急京都本線【梅田駅】より徒歩10分、大阪メトロ谷町線【中崎町駅】徒歩8分と3Way利用できるので、観光や法人の出張でビジネスマンがご利用されるケースが多数ございます。大阪駅前にあるグランフロントやルクア、MBSやNU茶屋町、LOFTにも徒歩圏内なので、土地勘のない外国人出張者でも迷うことなく安心してご利用いただけます。

また、15階建、総戸数70戸中約60戸がマンスリーマンションとして運営しており、1棟で多数のお部屋をご利用頂けるので新入社員研修にはおすすめとなります。
お部屋は5つの間取りがあり、3パターンの色、【アーバンホワイト】【ナチュラルベージュ】【トラッドブラウン】で家具もデザイナーが部屋のコンセプトにあったものを選んでいるのでオシャレで好みにあったお部屋を見つけることができるということでお客様には大変喜ばれております。

設備は、今時のマンションでは当たり前になってきているWi-Fiがもちろん標準装備。
セキュリティ面は女性にとって安心できるモニター付きオートロックで玄関ドアはダブルロックとなります。ウォッシュレットや浴室乾燥など長期間利用するにはあった方がいいと思われる設備もしっかりとあります。
現在人気の宅配ボックスもあるので、帰るのが遅くて日中に受け取りができない方でも荷物を持ち帰られることもありません。

1週間や2週間ぐらいならホテルを利用しているといった方も一度ウィークリーマンションでご利用頂くと、ベランダやキッチンがあるのでホテルよりも家にいるような感覚で利用できるのでストレスが溜まらなかったといった声もありました。
近隣にはコンビニ【ファミリーマート】やスーパー【AEON FOOD STYLE】、クリーニング店がある他、毎日のように行列ができているらーめん屋【麦と麺助】、【弥七】などがあるので、是非一度いってみてはどうでしょうか。

数に限りはありますが、無料でレンタサイクルもやっており、休日に自転車にのって気分転換することもできます。敷地内にコインパーキングもあるのでなにかと便利にご利用できます。
セレニテ梅田北に興味を持たれた方は(株)長栄マンスリーマンション大阪受付センターにご連絡ください。

pagetop

HOME

マイページ