長栄マンスリーマンション大阪受付センターマンスリーマンションコラム大阪梅田でおすすめのマンスリーマンションの選び方

大阪梅田でおすすめのマンスリーマンション

梅田のシンボル

大阪梅田への出張が決まった。
大阪での新生活の拠点を探している。
受験や就職のための活動の一時的な拠点を大阪で探している。
大阪梅田でマンスリーマンションを探す方の理由は様々です。ですが、「なるべく自分に合った理想の物件に住みたい。」その気持ちは、皆さん同じでしょう。こちらの記事では、大阪梅田でマンスリーマンションをお探しの方が、希望の物件に住むことができるよう、おすすめのマンスリーマンションをご紹介します。

大阪梅田の魅力

おすすめのマンスリーマンションをご紹介する前に、まずは大阪梅田エリア自体の魅力についてご紹介します。 非常に多くの魅力があるため、その一部をご紹介します。

大阪梅田の魅力1 ショッピング

阪急・阪神の各百貨店、大丸・グランフロントなど、非常に多くの商業施設が、梅田には集中しています。
大阪梅田でショッピングをしたいと考えた時にはそろわないものの方が少ないと言ってしまえるくらいに、梅田には多くの商業施設があるのです。
また、大型の商業施設だけでなく、路面店もかなりの数があります。休日はお店巡りをして楽しむのも良いでしょう。

大阪梅田の魅力2 フード

古くから「くいだおれ」として知られる大阪の中心地だけあって、梅田には多くの飲食店があります。 最近はやりのメニューで開業した新規店舗から、古くからやっている歴史ある店舗まで非常に多くの飲食店があるため、「食」を楽しむうえでも大阪梅田はとても魅力的な街です。 地場のお店以外にも、各地方の「食」を楽しむこともできます。 もしかしたら、「食」が大阪梅田の一番の魅力なのかも知れませんね。

大阪梅田の魅力3 ビジネス

大阪梅田は関西のビジネスの中心地です。 大阪本社の会社や、東京本社で大阪に拠点をもつ会社が、大阪梅田には多くあります。 そのため、自分自身のビジネス活動の拠点にするにも大阪梅田はピッタリです。

大阪梅田エリアにあるおすすめのマンスリーマンション

梅田の路線

大阪梅田自体の魅力がわかったところで、次は実際にどのマンスリーマンションがおすすめなのかを見ていきましょう。
大阪梅田はこのようにとても魅力的な地域です。そのため、マンスリーマンションも多く点在しています。その中でも特におすすめの物件をご紹介していきます。

セレニテ梅田北

大阪府大阪市北区豊崎2丁目8番15号にあるセレニテ梅田北。
大阪梅田でマンスリーマンションを探す際に、最もおすすめなのが、こちらのマンスリーマンションです。 阪急梅田駅、地下鉄御堂筋線中津駅、地下鉄谷町線中崎町駅、この3つの交通アクセスが、それぞれ徒歩10分以内で確保されている快適なロケーションが、セレニテ梅田北の強みです。 また、平成26年築の築浅物件であり、鉄筋コンクリート造、ロケーションだけでなく物件としても好条件です。 すべての居室が、1Rもしくは1Kであるため、生活様式の近い方が多いこともメリットでしょう。

セキュリティ対策をはじめとした、設備も非常に整っているため、快適・安心に生活することができます。
※セレニテ梅田北についてより詳しく知りたいという方は、こちらの記事で詳しくご紹介していますので、一度ご覧ください。
大阪梅田でマンスリーマンションを選ぶなら、セレニテ梅田北!

アークアベニュー梅田北

大阪府大阪市本庄西2丁目7-14にあるアークアベニュー梅田北は、堺筋線「中津駅」「天神橋筋六丁目駅」徒歩圏内の物件です。
堺筋線を使うことが多い場合に特におすすめの物件です。 部屋の大きさは、1K、1LDKタイプですので、一人暮らしにピッタリ。 また、アークアベニュー梅田北の特徴としては、ペットの飼育が可能であるという点があります。 小型犬や猫を飼うことができるので、ペットとともに暮らしたいという方は、こちらのマンスリーマンションを検討してみましょう。

リバープレイス梅田北

次におすすめするのが、大阪府大阪市北区本庄西3-5-23にあるリバープレイス梅田北です。
立地としては、アークアベニュー梅田北の近隣にあります。 違いとしては、1R、1LDKの他に2LDKの間取りもあることがあげられます。 2LDKの間取りがあるため、複数人で快適に暮らすことも可能です。 こちらもアークアベニュー梅田北と同じく、ペット可物件なのですが、リバープレイス梅田北では同時に2匹まで飼育をすることができます。 両物件は近隣にあるため、両方を見比べるようにすると良いでしょう。

プレジオ中津

プレジオ中津は、1DKと1LDKがあります。
梅田や大阪駅まで徒歩圏内で行ける好立地のマンスリーマンションです。 オートロックは勿論の事、宅配ボックスや駐車場・中型バイクまで可能な駐輪場もあります。 入居者専用ロビーではFREEWi-Fiの使用も可能です。 プレジオ中津は、大阪府大阪市北区大淀北1-3-1にあります。 御堂筋中津駅の他、阪急中津駅にも近いため、阪急線をよく利用する方にとって、より利用しやすいマンスリーマンションです。 こちらの物件に関しても、ペットとの入居が可能です。

おわりに

大阪梅田でマンスリーマンションを探す際に、おすすめの物件をご紹介しました。お探しの条件により、適切な物件は変わります。

ただ、その中でも万人におすすめできる最もおすすめの物件を1つ選ぶのであれば、セレニテ梅田北です。

※セレニテ梅田北についてより詳しく知りたいという方は、こちらの記事で詳しくご紹介していますので、一度ご覧ください。

おすすめのマンションをご紹介!大阪北でおすすめのマンスリーマンション4選!!

pagetop

HOME

マイページ