長栄マンスリーマンション大阪受付センターマンスリーマンションコラム観光目的で大阪のウィークリーマンションを利用する方におすすめの人気スポット

観光目的で大阪のウィークリーマンションを利用する方におすすめの人気スポット

観光目的で大阪のウィークリーマンションを利用する方におすすめの人気スポット

大阪には多くの観光スポットがあります。ここでは、観光目的で大阪のウィークリーマンションを利用する予定がある方に向けて、大阪でおすすめの人気スポットをご紹介します。今回ご紹介する情報を、大阪観光にお役立てください。

大阪の人気観光スポット5選

大阪には多くの人気観光スポットがありますが、ここでは特におすすめしたい観光スポット5選をご紹介します。

あべのハルカス

あべのハルカスは2014年に開業した60階300mのビルで、2018年現在日本で最も高いビルです。
展望台から大阪の街を一望したり、ビル内のレストランで食事したり、美術館で芸術作品を鑑賞したりして楽しむことができます。命綱を付けて最上階の外周を歩くアトラクションなども開催しているため、興味のある方はぜひ挑戦してみましょう。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、言わずとしれた関西エリアを代表するテーマパークです。「ハリー・ポッター」や「ジュラシック・パーク」といった映画の世界を体験できるアトラクションがそろっています。またハロウィーンやクリスマスなど、シーズンごとに開催されるイベントは大好評です。

海遊館

海遊館は太平洋の海を再現した水族館で、屋内水槽の規模は世界でも上位に入るほど。ジンベエザメやコツメカワウソ、カリフォルニアアシカに出会うことができます。また夕方17時以降の海遊館では、光と音を使って演出された「夜の海」を体験できます。

HEP FIVE

HEP FIVEは、ビルの屋上にある赤い観覧車が目印のファッションビルです。観覧車からは大阪の街並みだけでなく、遠くの六甲山を見ることもできます。ビルの中には若い女性に人気のブランドショップやレストラン、アミューズメント施設など170店舗以上が入っています。

新世界

新世界は、大阪で最も「下町」を感じさせる繁華街です。串かつ店やどて焼き店、スマートボールのお店が立ち並ぶジャンジャン横丁では、大阪の食文化を満喫できます。また、通天閣の劇場では上方漫才や落語が行われているため、大阪のお笑いも楽しむことができますよ。

大阪観光の旅行にはウィークリーマンションが便利!

大阪観光の旅行で1週間以上の滞在を考えている場合は、連泊でも予約が取りやすいウィークリーマンションがおすすめです。また、ウィークリーマンションにはキッチンが備え付けられているため、自炊することで滞在中の食費を節約できます。

おわりに

今回は、大阪で人気の観光スポット5選をご紹介しました。

大阪には多くの魅力的な観光スポットがあるため、中長期の滞在を検討している方がいらっしゃるかもしれません。そのため、大阪に観光目的で1週間以上滞在する場合は、連泊でも予約が取りやすいウィークリーマンションの利用をおすすめします。

pagetop

HOME

マイページ