セレニテ梅田北プレミアムについて

マンションの1部屋

セレニテ梅田北に隣接するワンランク上のマンスリーマンション、「セレニテ梅田プレミアム」をご紹介していきます。

セレニテ梅田プレミアムとは

セレニテ梅田北プレミアムは高級家具家電付マンションをコンセプトに運営しており、賃貸とウィークリーマンスリーマンションの募集を併用した物件です。立地は、当社の代表物件であるセレニテ梅田北の隣に位置しており、最寄り駅は大阪メトロ御堂筋線【中津駅】より徒歩8分です。お部屋タイプは2タイプで1LDK45.67㎡と1R37.88㎡があります。一人でも二人でも生活しやすい広さが特徴です。

間取りや設備について

部屋の色は【エクセレントブラウン】、【ピュアホワイト】、【リッチブラック】とあり、各色にあった家具をデザイナーが選定し、お部屋を作りこみました。広いお部屋でワンランク上の家具家電のお部屋をご利用頂くことで日常では感じることができない快適な空間を堪能頂けるかと思います。設備に関しては、人気の宅配ボックス、Wi-Fiを完備していますので便利です。ウォッシュレットや浴室乾燥機、シャンプードレッサーなどもございます。1LDKのお部屋は高級感のあるカーペットの寝室で、ダブルベッドを設置してありますので、夫婦2名で利用される方でもプライベート空間を分けることができ、お仕事の時間もしっかりと取れるような作りとなっております。全てのお部屋にカウンターキッチンもあるので、食事をしたりパソコンをしたり何かと便利です。

セレニテ梅田プレミアムの立地について

マンスリーマンションでご利用の方にはサービスで無料レンタサイクルも行っております。出張でご利用いただいている方の中には、休日に大阪の中心地を自転車で観光しているなどのお話も時々うかがいます。中心地ということもあり、飲食店はもちろん、コンビニ、スーパーも近隣にあるので生活に困ることはございません。休日には歩いて梅田に行くことができますので、ショッピングや映画鑑賞を楽しむことが可能です。また、無料レンタサイクルを利用すれば天神橋筋商店街方面へも10分程度でアクセス可能です。梅田とはすこし違った商店街内のお店を楽しむことができます。

おわりに

セレニテ梅田プレミアムはワンランク上のマンスリーマンション生活をご提供いたします。大阪の中心地、梅田へのアクセスも良好なので、休日などの空いた時間も快適に過ごせるのではないでしょうか?大阪でウィークリーマンション、マンスリーマンションを検討されている方は一度、当マンションのご利用もご検討されてはいかがでしょうか。

pagetop

HOME

マイページ