長栄マンスリーマンション大阪受付センターマンスリーマンションコラムせっかくだから、デザイナーズマンションをマンスリーで借りよう!

せっかくだから、デザイナーズマンションをマンスリーで借りよう!

せっかくだから、デザイナーズマンションをマンスリーで借りよう!

マンスリーマンションには、デザイナーズマンションを取り扱う「デザイナーズマンスリー」があります。出張や単身赴任で、おしゃれなデザイナーズマンションに滞在したい場合は、デザイナーズマンスリーがおすすめです。今回は、デザイナーズマンスリーについて詳しくご紹介します。

デザイナーズマンスリーとは?

デザイナーズマンスリーとは、マンスリーマンション業者が扱っているデザイナーズマンションです。
デザイナーズマンションは、法的な定義はありませんが、建築家がこだわりを持って作ったマンションを指します。一般的なマンションと比較してデザイン性が重視されているのが特徴です。なおデザイナーズマンスリーは住環境が充実しているため、出張や単身赴任の滞在先として利用することで、社員のストレス軽減やモチベーションアップにつながるでしょう。

デザイナーズマンスリーの設備

デザイナーズマンスリーには、基本的には一般のマンスリーマンションと同じ種類の設備が用意されています。ただし、マンスリーマンションの設備よりも、デザイナーズマンスリーのほうが、デザイン性が良く、レベルの高い設備がそろっている場合が多いといえます。
例えば、デザイナーズマンスリーには、以下のような設備が挙げられます。

・ダブルベッドまたはセミダブルベッド
・システムキッチン
・大型テレビ
・ゆったりしたソファ
・シャンデリア
・フロアランプ
・シーリングファン
・ウォークインクローゼット

ベッドや照明など、おしゃれなインテリアがそろっているのが、デザイナーズマンスリーの魅力です。なおデザイナーズマンスリーにより、用意されている設備は異なります。事前に必要な設備があるか、確認してから利用するようにしましょう。

入居者向けサービスが充実している場合も

デザイナーズマンスリーは、設備だけではなく、サービスが充実している場合もあります。例えば、水回り清掃サービスや、クリーニング代行サービスなどです。仕事をしている方にとってはうれしいサービスといえるでしょう。

おわりに

デザイナーズマンスリーは、一般のマンスリーマンションよりも内装や設備面のデザイン性が重視されています。出張や単身赴任の滞在先として利用すれば、社員のモチベーションアップの効果を期待できるでしょう。

社員のストレス軽減やモチベーションアップのためにも、デザイナーズマンスリーの利用を検討してみるのはいかがでしょうか。

pagetop

HOME

マイページ