長栄マンスリーマンション大阪受付センターマンスリーマンションコラムマンスリーマンションご入居までの手続きの流れ

マンスリーマンションご入居までの手続きの流れ

部屋探しからご入居までのステップを紹介

マンスリーマンションの契約って、“難しそう”“大変そう”と思っていませんか?実は、通常の賃貸マンションを借りるより簡単なのです。 知らないことを理解することによって、マンスリーマンションの契約のハードルが低くなり、いつもより快適な暮らしを得られるかもしれないのです。 この記事では、そんなマンスリーマンションの部屋探しから契約、入居までの流れを紹介します。

ステップ1:ご希望や条件を下記連絡先にご連絡ください。

▼長栄マンスリーマンション大阪受付センター 【営業時間】9:00~18:00(休業日:日祝) 【フリーダイヤル】 0120-86-3966
【TEL】06-6533-3550
【FAX】06-6533-9501
【メール】info@choei-mm-osaka.com

▼ご希望や条件の内容
・利用予定の期間
・利用人数
・希望の場所(大阪駅近辺など)

ご連絡いただいた内容を元に、空室状況やご利用料金などを電話やメール・FAXなどでご案内させていただきます。スタッフが親身になってご相談に乗らせて頂きます。お気軽にご連絡ください。

ステップ2:スタッフが物件を検索します

長栄マンスリーマンションのスタッフがお客様からいただいたご希望や条件を元に、物件を検索します。
ビジネス利用の方にもぴったりな、お見積書の作成・マンションの現地案内をさせていただきます。

ステップ3:契約のお手続き

マンションを気に入っていただけましたら、契約のお手続きに入ります。
申込書と契約書類をこちらで用意し、お客様に郵送いたします。 内容をご確認の上、必要事項をご記入ください。
ご記入後は、申込書と契約書を郵送、またはFAXで長栄マンスリーまでお送りください。
※簡単な入居審査を行う場合がございます。

ステップ4:ご利用料金をお支払いください

ご契約が完了いたしましたら、期日までにご利用料金をお支払いいただきます。
2ヶ月以上のご利用の場合は、お手数おかけしますが全額前払いでお願いいたします。なお、ご契約の際は、入居者の方の住所が確認できる書類のコピーが必要になります。(運転免許証・健康保険証・住民票等)
※法人契約の場合、登記簿もしくは会社案内・入居者身分証明証が必要です。

ステップ5:事務所にて、お部屋の鍵をお渡しします

事務所にて、お部屋の鍵をお渡しします。その際、契約書類の説明と部屋の使用説明もさせていただきます。

通常の賃貸マンションとは異なり、敷金・礼金も必要ありません。
長栄のマンスリーマンションスタッフが親切・丁寧に対応いたしますので、簡単で手軽なマンスリーマンション生活を試してみてはいかがでしょうか。

マンスリーマンション・ウィークリーマンションなら
長栄マンスリーマンション大阪受付センターへご相談ください!

マンスリーマンション・ウィークリーマンション長栄マンスリーマンション大阪 トップページはこちら

pagetop

HOME

マイページ