長栄マンスリーマンション大阪受付センターマンスリーマンションコラム自分に合わせたオーダーメイドのマンスリーマンションはいかが?

自分に合わせたオーダーメイドのマンスリーマンションはいかが?

仮住まいとしては理想的

長期出張の滞在先や長期観光旅行の拠点として、はたまた家の建て替えやリフォームの際の仮住まいとしてマンスリーマンションを利用する人は増えてきているようです。手軽ですし、家具などを揃える必要もありません。まさに仮住まいとしては理想的です。

で、いざ選んでみようと思うけれど、探してみると意外とちょうどいい場所にマンスリーマンションがない……ということが多いようです。
仮住まいですから、勤めている会社からは少し距離が離れる程度なら良いのですが、家族によっては、お子さんの通っている学校からあまり距離が離れると交通面でも心配になるし、通学不可能な場合もでてきます。

その問題に直面した人の多くは、いままでなら、仕方がないので近くのアパートを借りて、生活に必要な家具や家電は引っ越し荷物を別にして、仮住まいに運ぶことにしたり、ホテルを利用したりという選択肢を選ばれているようです。
でも、経費のことを考えると、マンスリーマンションの利用を諦めきれない、というのが本音のようです。

そんな時には、長栄のオーダーメイドシステムがオススメです!

今回は、希望のマンションの希望の部屋に備品を揃えてマンスリーマンションとして貸してくれる長栄のオーダーメイドシステムについて見ていきたいと思います。

オーダーメイドシステムとは?

まずは長栄のオーダーメイドシステムは通常のマンスリーマンションとどのような違いがあるのか、というところから見ていきましょう。

通常、マンスリーマンションといえば、特定のマンションの特定の階層の部屋だけがマンスリーマンション専用の部屋となっていて、その部屋だけに家具や備品が備え付けられているという形が多いかと思います。

そのため、そのマンスリーマンション専用の部屋が空いていれば借りることができますが、埋まっている場合には、通常の部屋に空きがあっても、マンスリーマンションとしては借りることができない、というのが普通です。

さらに、特定のエリアや駅に近い物件、で探したい場合にはそもそもその近くにマンスリーマンションとしての物件が無いという場合も多いでしょう。

長栄のオーダーメイドシステムはそこが違います。

長栄のオーダーメイドシステムの場合は、長栄の貸し出しているマンションの中から、希望のマンションと部屋のタイプを選ぶと、そこに備品や家具をセッティングしてくれるという形なので、長栄のオーダーメイドシステム対応のマンションであれば、どのマンションでもマンスリーマンションとして利用することができるのです。

イメージ14

CMMオーダーメイドシステムはこちら

具体的にはどのようなことをオーダーメイドできるの?

では、ここからは、具体的にどのような形でマンスリーマンションをオーダーメイドできるのかを借りるまでの流れに沿ってご紹介していきましょう。

まずは、希望のエリアと人数や目的に合わせて部屋のタイプを選びましょう。

部屋のタイプには受験のための宿泊や出張での寮に便利な1Roomタイプ、2人での旅行でゆったり過ごしたい場合などにオススメの2LDKタイプ、家の建て替えやリフォーム時の仮住まいなどに最適な3LDKタイプがあります。
希望の部屋のタイプと希望のエリアが決まったらスタッフに相談すれば条件にあった物件を探してくれるので、条件にあった物件を探すのにネットとにらめっこということもありません。

希望の物件が見つかったら、希望に合わせて備品が運び込まれます。
電子レンジや冷蔵庫、などの電化製品や、ベッドや机、テレビなど家具類のレイアウト、洗剤、掃除用具などの消耗品の設置、お皿やコップ、鍋類なども棚にしまわれて、すぐにでも住めるような形に仕上げられた上で引き渡しになるので、がらんどうのマンションを借りて自分で家具を用意した時のように引っ越してからの数日は片付けに追われるというようなこともありません。

またお引っ越しをするときも、同じ事が言えます。家具や家電をまとめ、引っ越し荷物を作るのに、1ヶ月近く費やすなんてことも必要なくなるのです。
こうした事は、時間と経費の節約に結びつくほか、ストレスのない毎日を約束してくれることでもあります。

衣食住は健康的に暮らす基本ですが、住環境はなかなか一人ではなんともできないところです。
長栄のこうしたシステムを上手く活用することで、快適な住環境を確保できるのです。

使ってみようかと思ったら、まずは相談してみましょう

希望のエリアに自分に合わせた使い勝手のいい部屋を、全て揃った状態で借りられる長栄のオーダーメイドマンション。住みたい地域が決まったら、まずは長栄の対応マンションンがあるかどうかを探してみましょう。

そしてこの部屋でオーダーシステムを使ってみたいと思ったら、まずは長栄マンスリーマンション受付センターに連絡してみましょう。

一人ひとりに合わせた、もっとも自分にあったプランが見つかることでしょう。

マンスリーマンション・ウィークリーマンションなら
長栄マンスリーマンション大阪受付センターへご相談ください!

マンスリーマンション・ウィークリーマンション長栄マンスリーマンション大阪 トップページはこちら

pagetop

HOME

マイページ