長栄マンスリーマンション大阪受付センターマンスリーマンションコラム大阪でマンスリーマンションを借りるなら、セレニテ梅田北はいかが?

大阪でマンスリーマンションを借りるなら、セレニテ梅田北はいかが?

大阪でマンスリーマンションを借りるなら、セレニテ梅田北はいかが?

長期滞在する場合にはとても便利でお得なマンスリーマンション

家具付きの部屋がホテルよりも割安で借りられて、長期滞在する場合にはとても便利でお得なマンスリーマンション。でも、安いからには部屋が狭かったり、古かったり、ホテルよりも住みにくいんじゃないかと不安で一歩を踏み出せない、という方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、長栄マンスリーマンション 大阪受付センター一押しのマンスリーマンションの「セレニテ梅田北」「セレニテ梅田北プレミアム」について詳しく紹介していきたいと思います。

交通に便利な立地

セレニテ梅田北と、隣接するセレニテ梅田北プレミアムは、阪急梅田駅から徒歩10分という立地にあります。 阪急梅田駅は京都線、神戸線、宝塚線といった路線が乗り入れる大阪の交通の要所の一つで、大阪府内だけでなく、他県へ向かう時にも便利な大型の駅です。 大阪を拠点に近隣都市へのアクセスもかなり良い場所にあると言えます。 さらに、市内での移動も楽々です。たとえば、心斎橋、なんば方面、新大阪、千里中央方面への移動に便利な御堂筋線の中津駅には徒歩6分、南森町や天満橋方面への移動に便利な谷町線の中崎町駅までは徒歩8分で行くことができます。 御堂筋線からつながる淀屋橋、本町は大阪のビジネス街。新大阪駅には新幹線も乗り入れているため県外へ行く場合も、県外から来る場合にも便利です。 谷町線からつながる天満橋駅周辺も庁舎街、ビジネス街として有名ですし、大阪のシンボル大阪城にも天満橋駅から徒歩でむかえる距離です。 日常的な生活を考えるとお買い物の便利さも見ておく必要があるでしょう。たとえば、阪急梅田駅は阪急百貨店梅田本店と直接接続しているため、電車を降りて部屋に戻る途中に買い物を済ませてしまえるという便利さです。 このようにセレニテ梅田北、セレニテ梅田北プレミアムは仕事、観光どちらの目的で利用しても便利で移動にストレスを感じることのない立地にあるといえるでしょう。

まるで高級ホテルの一室のような部屋

セレニテ梅田北、セレニテ梅田北プレミアムの魅力の一つがまるで高級ホテルの一室かのような満足度の高い部屋です。マンスリーマンションの中でも、特筆しても良い魅力だといえます。 まずは部屋の印象を決める基調カラーを見てみましょう。セレニテ梅田北では、部屋のイメージカラーを、スタイリッシュなアーバンホワイト、ロハスなナチュラルベージュ、高級感のあるトラッドブラウンの3タイプから選べるようになっています。 また利用する人数や目的にもより対応できるように、部屋の大きさやレイアウトの異なる5タイプの部屋が用意されています。 セレニテ梅田北プレミアムでは、部屋のイメージカラーをモダンなブラウンで統一されたエクセレントブラウン、部屋、家具ともに白で統一されたダブルホワイト、さらに、白の部屋に高級感あふれる黒い家具が映えるリッチブラックの3タイプから選べます。 さらに、部屋の大きさやレイアウトの異なる、デラックスタイプとセミデラックスタイプがあり、暮らし方に合わせて選ぶことができます。

セキュリティーも抜群

セレニテ梅田北、セレニテ梅田北プレミアム、両マンスリーマンションでは、共有部分にはオートロック、防犯カメラが設置されていて防犯面でも安心です。各部屋に取り付けられたインターホンもモニター付きなので予定外の来客でも安心です。 つまりマンスリーマンションで期間的に借りているから、セキュリティーはそこそこでも仕方がない、というあきらめは必要ないのです。 ほんとうに暮らすように利用している期間を快適に過ごせるマンスリーマンションなのです。

室内設備もストレスフリー

では、次に各部屋の設備を見ていきましょう。 たとえば、ホテルのスイートルームを利用しない限り、質の良いビジネスホテルやリゾートホテルを利用する場合、どうしてもストレスを感じるのがバスルームとトイレが一体化しているということではないでしょうか。 もちろん広さも確保してありますから、一人で利用するには十分ですし、家族となら許せる範囲と言えるでしょう。でも、ある程度の長期滞在となるとどうでしょうか。 その点、セレニテ梅田北とセレニテ梅田北プレミアムのマンスリーマンションなら、どの部屋もバスルーム、トイレは独立しています。家族や友人と物件を利用したとしても気兼ねする必要はありません。 さらに、それぞれの部屋には2口のIHシステムキッチン、洗面台が備え付けられているほか、フライパンや包丁、まな板などの備品も揃っています。 家具は、ベッドやテーブル、ソファーのほか、エアコン、掃除機、32〜46型の液晶テレビやDVD、ブルーレイデッキ、乾燥機能付き洗濯機や多機能電子レンジ、冷蔵庫や炊飯器など電化製品も完備。Wi-Fi設備も整っています。 なんだか、休日にはこの部屋でのんびりとした時間を過ごしたくなりませんか。

もちろん、コストパフォーマンスも納得

このように、充実した設備と室内が揃えられた「セレニテ梅田北」「セレニテ梅田北プレミアム」のマンスリーマンション。さすがに利用料金もエクセレントなのでは?と心配になりますね。 そこで今回は、両マンスリーマンションと、1日当たり換算での利用料が同価格帯のホテルと比べてみました。すると、利用料金が同じくらいのホテルの部屋の大きさ、内装、設備などよりも、ワンランク上の部屋と同じレベルをご提供しているということになりました。つまり、同じくらいの快適さをホテルで求めるなら、同じ価格では利用できないということ。 価格も納得、設備も満足のマンスリーマンションならではの利点を最大限活用すれば、長期の滞在で利用しても満足度の高い滞在になることでしょう。

おすすめのマンションをご紹介!大阪北でおすすめのマンスリーマンション4選!!

pagetop

HOME

マイページ