長栄のオーダーメイドシステム

長栄のオーダーメイドシステム

長栄だけのオーダーメイドシステム

大阪でマンスリーマンションをお探しの方に朗報です! 長栄には、弊社だけのオーダーメイドシステムが用意されています。 京都を中心に膨大な数のマンションを管理している実績がある弊社だからこそ実現したオーダーメイドシステムは、 お客様の希望されるマンションに、生活に必要な備品を弊社がセッティングするものです。 ご要望のエリア・期間だけ、お客様の利用目的に合わせたタイプのお部屋をご用意させて頂くのが弊社が自信を持って提供してる「オーダーメイドシステム」です。 弊社のマンスリーマンションをご利用頂いている方には、短期出張や長期出張の方、大阪観光の方、家の建て替えやリフォームの間の仮住まいの方など、それぞれ目的が違います。 例えば、お1人で利用される方と家族で利用される方が同じ広さのお部屋では到底満足できないと思います。 お客様が満足できるようにと考えた結果、ご希望に合ったお部屋と備品をご用意させて頂くシステムが採用されたのです。 快適なワンルームから家族でも十分快適に過ごして頂けるファミリータイプまでさまざまなお部屋をご用意しております。 全ての物件がオーダーメイド対応ではありませんが、大阪だけでもかなりの数のマンスリーマンションで対応しております。

お部屋のタイプ

ワンルーム

お1人で利用される方に向いています。 DK4.7帖、洋室7.5帖のとてもすっきりとした造りになっており、大きめのクローゼットも完備されているので広々と使用して頂くことが可能です。 受験のための宿泊、企業様の長短期出張・単身赴任者用の寮として高い人気を誇っています。

2LDK

お2人~3人程度でご利用されるのであれば、2LDKがオススメです。 10帖の広々としたLDKの他、6帖の洋室と和室が備えられています。 恋人や友人と大阪観光をする方、大学受験により家族で住まわれる方、奥様と一緒に長短期の転勤をされる方などに選ばれています。

3LDK

お家の建て替え、リフォームのためにご家族で利用されるなら、3LDKがオススメです。 11帖の広々としたLDKの他、6帖の和室、6.4帖と6帖の洋室が備えられています。 広々とした造りになっているため、ファミリー様に大好評を頂いております。 ここまで広いマンスリーマンションは中々ありません。

オーダーメイドシステムの流れ

(1)問い合わせ

まずはお客様のご希望を電話にてお伝え下さい。 利用期間、利用人数、利用目的、希望される場所などをお伝え頂くだけで大丈夫です。

(2)スタッフによる物件検索

お客様の要望にあった物件を弊社スタッフが検索して見つけます。

(3)スタッフによるオーダーメイド物件のお部屋作り

お客様が希望される家具・家電・備品などをご用意しお部屋作りが始まります。 大型家電や家具だけでなく、お皿やコップなど細かなものまでご要望に合わせてご用意させて頂きます。

おすすめのマンションをご紹介!大阪北でおすすめのマンスリーマンション4選!!

pagetop

HOME

マイページ