お客さまの声3 (10代男性)

大阪にある大学を受験するため

大阪にある大学を受験するため、母親と一緒に2ヶ月ほど大阪に滞在しました。
滞在したのは長栄マンスリーマンションの2LDKタイプの部屋。
自分ではなく母親が予約したのですが、自宅よりも快適な空間に安心して受験勉強をすることができました。
あまり両親に負担をかけたくなかったため、最初は1人で大阪に滞在するつもりでしたが、母親の「本当に安くて便利なマンションを見つけたから」との声に、有難くお願いすることに。
ホテル並みとは言いませんが、非常に綺麗だと感じました。
母親の話では、長栄マンスリーマンションの「オーダーメイドシステム」を利用したそうです。
希望するエリアや部屋のタイプ、必要な家具や家電製品、その他お皿や鍋など必要な生活用品まで伝えて揃えてもらったようです。
大阪に行くまでは、マンスリーマンションだから最低限の家具や家電製品は揃えられていても、日用品などを買いに行かなくてはならないなっと思っていました。
でも、母は何も言わないし、食料品だけ購入してマンションに到着しました。
鍋やお皿がないのに、料理をするつもりなのかなっと疑問に思っていましたが、部屋に入った瞬間にその意味が分かりました。
既にマンションを管理している会社が用意してくれていました。

オーダーメイドシステム予約なら何でも揃ってる

母に聞いたところ、オーダーメイドシステムを使って予約したから、何でも揃ってるよと言われました。
驚いたのはトイレットペーパーや洗剤まで揃えられていた点です。
これまで自分達が住んでいたかのような部屋に心地よさを感じました。

わざわざ引越し業者を頼む必要がなく

すぐに電車に乗れるから本当に便利

自宅から持って来たのは服や下着、勉強道具、そして2ヶ月の間に自分に必要だと思う小物です。
わざわざ引越し業者を頼む必要がなく、手荷物だけで大阪で生活することができました。
しかも、梅田駅から徒歩5分の立地だったため、繁華街も近く、買い物に不自由しなかったし、
息抜きで少しだけ大阪観光をしたのですが、すぐに電車に乗れるから本当に便利でした。
おかげさまで、希望の大学に合格することができました。
受験のため長栄マンスリーマンションにお世話になりましたが、正直大学生活も同じマンションでお世話になりたい気持ちは大きかったのですが、
両親にそこまで負担をかけることができないと分かっていたため、現在は大学内の寮で生活しています。

受験までの2ヶ月間は両親にとても感謝していますが、勉強に集中できる快適な空間を作ってくれた長栄マンスリーマンションの方にも感謝しています。
これから大学受験を目指している人にオススメしたいマンションだと思っています。(10代男性)

pagetop

HOME

マイページ