お客さまの声2(20代女性)

お客さまの声2(40代男性)

大阪観光のために長栄マンスリーマンション

大阪観光のために長栄マンスリーマンションを利用しました。 ビジネスホテルも考えたのですが、何しろ部屋が狭く、友人と私を含めて3人では都合が悪かったので断念しました。 しかも、ビジネスホテルは駅から近い場所を要望していましたが、そういった好立地に建つビジネスホテルは結構料金も高いんですよね。 大学の卒業旅行だったので、それほどお金はないし、どうしようかと考えていた時に友人が長栄マンスリーマンションをインターネットサイトで見つけました。 私たちが選んだのは、2LDKのファミリータイプの部屋。 1泊4,400円です!ビジネスホテルを選ぶより安いし、しかも駅から徒歩圏内に建っていたので本当に便利でした。 部屋は広々として3人どころか女性だけなら5人でも大丈夫だと思いました。 ただ、元々家具が備わっていない部屋を選んだので、布団を別途レンタルしなくてはならなかったのですが、それでもとってもリーズナブルだと思います。

宿泊料金が安いのは本当に有難かった

インターネット環境も整っている

私たちの目的はあくまで大阪観光なので、宿泊料金が安いのは本当に有難かったです。 ビジネスホテルのようにスタッフに気を遣う必要がないし、インターネット環境も整っているから、目的な場所を調べる事もできて良かったです。 結局1週間滞在しましたが、宿泊料金は1人22,000円ほど! 宿泊費用が安くなった分、大阪観光に存分にお金を使うことができたし、大阪ならではの食べ物も存分に楽しくことができました。 社会人になった今、今度は有給休暇を使って、京都旅行へ行こうと考えています。 京都にも長栄マンスリーマンションがある事が分かったので、その時はまた利用するつもりでいます。

大阪梅田駅前の長栄マンスリーマンション

家具も揃っていて単身赴任者にピッタリ

私は女性で事務員として働いているので、出張などはありませんが、先日大阪へ出張(単身赴任)へ行く先輩に長栄マンスリーマンションを教えました。 でも、その先輩も長栄マンスリーマンションを知っており、偶然にもそこを利用するとのこと。 大阪梅田駅前の長栄マンスリーマンションは、私たちが宿泊したタイプとは違い、家具も揃っていて単身赴任者にピッタリだそうです。 私たちのように観光旅行で1週間滞在するのであれば、家具は必要ありませんが、先輩のように1年ほど利用する場合は家具が揃っていると便利だと思います。 わざわざ買う必要がないし、引越しの手間もありませんよね。 実際に住んでみての感想はまだ聞いていませんが、先輩が単身赴任から戻ってきたら聞いてみたいと思います。(20代女性)

pagetop

HOME

マイページ