おすすめの江坂【アスール江坂3rd】

アスール江坂3rd

当社では吹田市の江坂エリアで2棟代表的な物件があり、その1つが今回ご紹介させて頂きますアスール江坂3rd。最寄駅が2駅あり、大阪メトロ御堂筋線【江坂駅】より徒歩5分、阪急千里線【豊津駅】より徒歩8分となります。
豊津駅も近いのでビジネスマンだけでなく、阪急千里線で関西大学にも通いやすいのも特徴の1つです。

物件の特徴として地上15階建総戸数124戸あり、1R~2LDKまで幅広い間取りがありますので、単身だけでなくファミリーでウィークリーマンスリーマンションをお探しの方にもおすすめできる物件です。15階からの眺めは絶景で江坂周辺を一望できます。

物件の隣にセブンイレブンがあり、徒歩圏内にスーパーのマックスバリューやフレスコもあるので、とにかく生活に困ることはありません。近くにはスタッフおすすめのらーめん樹希や、チャーハンが美味の中華料理の眠宝もあり一度住むと快適な生活がおくれると思います。

設備としてはオール電化となっており、ガスがないので火事の心配もありません。その他、オートロック、立体駐車場、エレベーターが2基あり、1基は広めのエレベーターなので車椅子も乗ることができます。

お部屋に関しては、温水洗浄便座、インターネット、一部浴室乾燥機、独立洗面台などがあります。新御堂沿いなので騒音を気にされる方がいらっしゃいますが、そんな方も実際入居したら音に関して気にならなかったという声がほとんどです。

1駅隣が緑地公園駅で、服部緑地公園までも行動範囲内でいけるので、緑に囲まれたところを散歩やランニングをするのもおすすめです。
吹田市といえば万博が有名で、外国人観光客も近年増加してきました。なんといっても太陽の塔は一度目にするだけでも話のネタになります。

長期で利用はもちろん勧めていますが、住んでいるエリア内で何かと不便がなく、出張・観光で、短期滞在でも楽しめるのも江坂エリアならではと思いますので一度ご利用になられるのはいかがでしょうか。

pagetop

HOME

マイページ