設備が充実している【アスール江坂】

アスール江坂

江坂は関西で住みたい街ランキングで毎年TOP10に入る人気エリアです。
アスール江坂はその人気エリアで吹田市に位置しております。

交通に関して、大阪メトロ御堂筋線【江坂駅】より徒歩7分、阪急千里線【豊津駅】より徒歩13分となります。江坂駅から千里中央まで10分、梅田まで11分、なんばまで20分と乗換なくいくことができます。

アスール江坂は14階建98戸数の単身向けのマンションです。
賃貸マンションでは珍しいのですが、1Fにはコンシェルジュがいて、月曜~金曜は朝7時30分~10時30分まで、夜は16時00分~20時まで勤務しており、江坂はビジネスマンが多い街で、家族と離ればなれで生活している単身の出張者が多く在住しており、賃貸だけでなくマンスリーマンションとしてもアスール江坂でも単身赴任者に多くご利用頂いております。そういった方にとって困ったことが起きた場合もコンシェルジュに気軽に相談できるといった点もこの物件の魅力の一つです。

マンションの共用部の設備はオートロック・エレベーター・防犯カメラ・宅配ボックスがあります。立体駐車場もあるので営業車も置くことが可能です。
また、24時間ゴミ出しが可能なので、好きなタイミングでゴミ出しができます。

お部屋の設備ですが、ネットは有線で使い放題・独立洗面台・ウォッシュレットと必要と思われるものは設備として準備されています。

近隣には、宅配ができるヤマト運輸、生活備品を揃えれるスギ薬局、近くにあると嬉しいクリーニング店、ついつい立ち寄ってしまいがちですがあると便利なコンビニが徒歩1分圏内にあり、なんでも揃っております。大和病院、24時間空いているスーパーフレスコ、TUTAYAも徒歩5分圏内にあるので、住環境としてこれ以上ないくらい好立地です。こういった理由でビジネスホテルも多々あるのですが、ホテルよりもウィークリーマンションとしてお部屋を借りる方が安くて、快適に生活ができると良く耳にします。さらに98戸数もあるので出張者同士で社宅としてマンスリー契約をして研修を受けたりしている法人もいます。

江坂公園も春には桜が満開となり、花見をしているファミリー層が多く見受けられます。夏には吹田祭りがあり、地域一体となって盛り上がっています。
平日はビジネスマンでいっぱいの駅前ですが休日は静かで、東急ハンズがあったり、喫茶店が多い地域なので、色々お出かけすることもでき休日は暇を持て余すことなくお過ごし頂けるのではないでしょうか。

pagetop

HOME

マイページ