プライムコート新大阪について

マンスリーマンション

新大阪は大阪の中でも高層のオフィスビルが立ち並ぶエリアです。 交通の便がいいので近年ではホテル建設ラッシュも相次いでおり、ビジネスマンだけではなく外国人観光客でも賑わっております。

プライムコート新大阪の魅力

外国人から人気な理由としては京都駅・大阪駅も乗換なしで行くことができ、JRでどこにでも行くことができ、移動がスムーズにできることが考えられます。
プライムコート新大阪はそんなエリアに位置しており、新大阪も徒歩圏内ながら、最寄りの駅は、大阪メトロ御堂筋線【西中島南方駅】より徒歩3分、阪急京都本線【南方駅】より徒歩4分となります。 大阪メトロ御堂筋線は大阪市内のおすすめなお出かけスポットにアクセスができ、阪急京都本線は大阪梅田駅から京都の河原町までつながっており、観光するときにも利用できる路線です。 新大阪は新幹線が停車するので、ウィークリーマンスリーマンションの需要は高いです。
その中でもオフィスビルが立ち並ぶ新大阪のど真ん中よりも、少し距離はありますが、飲食店が多い西中島南方を出張の拠点としてご利用される方が人気となります。
平成23年に竣工した、築浅物件なので問合せも多く人気物件の1つです。
設備としてはインターネット、オートロック、シャンプードレッサー、ウォッシュレットなどがあります。 築浅ということもあり、単身者向けであれば便利とおすすめできる設備がそろっております。
近隣にはスーパー玉出やダイエー、コンビニもあり、生活に困ることはないでしょう。 1Fには焼き鳥屋【媛】があります。 人気店なのでプライムコート新大阪にご入居されたお客様から話をよく耳にします。 ランチでは唐揚げの量が多く、食べきるのに時間を要することで有名です。
また、プライムコート新大阪はグーグルマップで見ると大きな道路に面してはないですが、線路が近いので騒音がするのではとお問合せ時に聞かれることが多いのですが、実際プライムコート新大阪に入居されたお客様から音に関して問題になったことはありませんのでご安心ください。

おわりに

最後に大阪でマンスリーマンションを探している方は、お部屋の設備以外にポイントとして
・駅までの距離
・スーパーの有無
・飲食店の有無
といったポイントについても検討して頂くと、より快適に大阪での生活を送ることができます。
プライムコート新大阪はこういった条件をクリアしておりますので、是非ご利用されてみてはいかがでしょうか。

pagetop

HOME

マイページ