長栄マンスリーマンション大阪受付センターマンスリーマンションコラム【マンスリーマンション】江坂に暮らすとこんなメリットがある!

江坂に暮らすとこんなメリットがある

御堂筋線

このエリアは大阪市内の繁華街から離れている落ち着いた雰囲気の住宅街で、住みやすいので人気があります。

大阪の中心につながる御堂筋沿線

地下鉄御堂筋線江坂駅からは、大阪市内に向かう電車が発着しています。地下鉄を利用すれば、短時間で梅田・本町・心斎橋・なんば・天王寺などにアクセスすることが可能です。朝は通勤ラッシュで電車が混雑しますが、新大阪駅で降車する人が多いので途中から座れます。基本的に鉄道は南北にのびていますが、東西方向で駅間を結ぶ路線バスも充実しています。このため、自転車と公共交通機関だけで自由自在に移動することができるほどです。江坂は大阪市内へのアクセスが抜群なので、駅の周辺には単身者や学生向けのマンスリーマンションがたくさんあります。大阪にあるマンスリーマンションのほとんどはオートロック完備で、中には管理人が常駐する物件もあります。

スーパーや商業施設が充実

大阪の吹田市は住宅地が多いですが、江坂駅周辺には商店街やスーパーがたくさんあるというメリットがあります。このため、会社勤めの単身者や学生の一人暮らしでも不便に感じることがありません。駅周辺の市街地には商業施設やスーパーなどが充実しており、お店の徒歩圏内にあるワンルームやマンスリーマンションもたくさんあります。24時間営業しているコンビニもたくさんあるので、日中は仕事で忙しい単身者でも便利に生活することができます。安い料金で利用できるマンスリーマンションに住んで安いお店で買い物をすれば生活費が節約できるというメリットがあり、大阪の江坂は学生や若いOLの間で人気を集めている地域のひとつです。

飲食店も多い

江坂駅の周辺はちょっとした繁華街になっていて、気軽に食事ができる飲食店がたくさんあるというメリットがあります。夜遅くまで営業している居酒屋・ファミリーレストランやファストフード・ピザ屋・テイクアウト専用のお店などが充実していて、一人暮らしの方でも便利で快適に過ごすことができます。少し高めのイタリアンレストランなどもあるので、お金に余裕がある時にプチリッチな気分を味わうこともできるでしょう。江坂には手軽に食事ができるお店があるので、単身者・学生向けのマンスリーマンションがたくさんあります。飲食店が多いというメリットを十分に活用すれば、自分で料理をしなくても生活ができるほどです。

充実した生活を送れるメリット!

江坂駅周辺は大阪市内と同じくらい交通の便が良く、繁華街があるので便利な生活を送ることができるというメリットがあります。吹田市は大阪市内よりも家賃が安く、安い費用で入居できるマンスリーマンションが多いという特徴があります。マンスリーマンションを利用すれば住居費が節約できるメリットがあるので、便利で充実した生活ができます。交通の便が非常に良いので、通勤時間を節約することができるメリットもあります。大阪で時間とお金を有効に活用して充実した生活をしたい方には、江坂にあるマンスリーマンションがおすすめです。

おわりに

江坂駅周辺は大阪市内ではないので家賃が安く、飲食店やスーパーが充実しているというメリットがあります。大阪市内や他の地域へのアクセスが非常に良く、通勤・通学に非常に便利です。

上手にお金を節約しながら大阪で都市型の充実した生活を希望する単身者や学生の方には、江坂エリアのマンスリーマンションがおすすめです。

pagetop

HOME

マイページ