長栄の快適サービス

長栄の快適サービス

法人様向けの割引

弊社長栄マンスリーマンションでは、お客様に対しお得な割引を実施しております。 法人様向けの割引としてご用意しているのが「法人様割引」です。 法人メンバーにご入会頂くことでとってもお得な割引制度が適用されるシステムになっています。 ご入会頂くとは言っても入会金、年会費は一切無料です! 法人メンバーとなると、以下の3つの特典からお好きなものを選んで頂くことが可能です。
1.家賃より5%割引!
2.インターネット端末機WiMax無料貸し出し
3.月1回の室内清掃が無料
また、法人メンバーにご入会頂くと、キャンペーン割引もご利用頂くことが可能です。 通常割引や特典との併用はできませんが、十分満足して頂けると思っております。

学生を対象にした「学割」

次に紹介するのは学生を対象にした「学割」です。 毎月の賃料から5%OFFになります。 そしてもう一つ割引特典ではありませんが、弊社マンスリーマンションをご利用期間中にお誕生日を迎えられた方に、 お誕生日プレゼントとして図書カード1,000円分を差し上げております。 これらお客様を第一に考えた、長栄ならではの割引特典は数多くのお客様からご好評を頂いております。

快適にお過ごし頂けるサービス

弊社ではお客様により快適にお過ごし頂けるサービスを心がけています。 超高速モバイルインターネットの貸し出しサービスは出張や単身赴任により利用されている方に好評です。 インターネットは、今やビジネスに欠かすことはできません。 元々インターネット環境のないお部屋の場合は、超高速WiFiルーターを貸し出しておりますので、いつでもインターネットをご利用頂く事が可能です。 また、夜間の緊急トラブルに対処すべく、火災保険(賠償付)補償をセット致しております。 夜間のトラブルは火災だけではありません。 弊社では夜間の緊急トラブルに迅速に対応できるように、24時間体制の緊急窓口を設けております。 漏水、鍵の紛失など昼間でも夜間でも常に対応可能!そのため安心して利用して頂くことができると思います。

レンタサイクルや英語対応スタッフ

他にも、通勤・通学、日常の買出しまで便利に使えるレンタサイクルや、外国人でも安心してご利用頂けるように英語対応スタッフも在籍しております。 常にお客様目線のサービスを考案しているからこそ、これまで多くのお客様に支持されているのだと自負しております。 マンスリーマンションは住めれば良いというものではありません。 料金ばかり安価に設定することだけを考えている他者とは違い、弊社では料金はもちろんの事、お客様に快適に過ごして頂けることを一番に考えております。

おすすめのマンションをご紹介!大阪北でおすすめのマンスリーマンション4選!!

pagetop

HOME

マイページ